2016年8月29日月曜日

あや★

差し入れ(*^ー^)ノ♪
ありがとう

お店に戻って
みんなで美味しく頂いたよ☆

もう朝だけど、お前も寝る前に私にされた事を思い出して必ずオナニーしなさいね♪

REI

私の聖水を染み込まされてから毎日3回オナニーしてしまう様になったマゾ奴隷(笑)

3回じゃまだまだよ♪

毎日透明な汁しか出なくなるまでオナニーがやめられない様に
今日は浣腸で体の中まで染みこませて貰えて、

体中の穴全てに唾も染み込ませてあげたから

今頃、私の匂いの中でオナニーしちゃってるよね(笑)

ほら、
もう1回シコれ、マゾ!★

MIRAN

顔中唾だらけにされて、更に鼻の中にも念入りに塗り込まれて、
皮膚が緩んできたら鼻フックで鼻の穴を広げられてしまう♪

広げられた状態で更に顔中に唾を垂らされて塗り込まれる。

私の唾だけでタラタラと漏らすように射精してしまう変態マゾにされているお前は、

気持ちよくて緩んだ顔のまま家畜ブタマゾと同じ顔に変えられていく。


鼻の穴がだんだん拡げられて、マゾ顔にされていく自分の顔を鏡で見て、
お前は興奮してオナニーしちゃうもんねぇ。


お前はお利口さんだから、私の命令は何でも聞けるよねぇ

家でも、私に鼻の穴を広げられてしまって、
惨めなマゾ顔にされてしまった事に興奮して毎日オナニーするんだよ★

2016年8月28日日曜日

七海☆

私に変態マゾに堕とされていく惨めな自分に興奮してるんだよね。

毎日私に何回もオナニーさせられて搾り取られてるお前は、
もう透明な精子しか射精できないマゾペニスにされちゃたねぇ

お前のいつも私に空っぽにされている玉を見ると私も興奮するわ♪



いいマゾに育ってきたよ★

2016年8月26日金曜日

MIRAN

マゾの皆さんオハヨ。

お昼11時から受付よ★


私の聖水が無いと興奮できない体にされてしまったマゾ。

そんなに欲しいなら、お前のアナルにも膀胱にも聖水を注入して内側から染み込ませて完全なマゾ便器に仕上げてあげるよ。

カテーテルで膀胱を空っぽにされて、変わりに聖水を注入されて膀胱まで開発されちゃったね♪

2016年8月24日水曜日

REI

ガバガバにされたアナルを掻き回されながら、
精子も全て抜きとられて、もう何も出ないマゾ射精を何回も繰り返されて立てなくされたマゾが私の足元で、

もう搾り取らないでください〜もう搾り取らないでください〜笑 って泣きつく。

鼻フックで広げられたまま顔中に唾を塗り込まれて
テカテカ光って、干からびた惨めな顔でお願いしてくる。


干からびさせられたマゾの上で、一匹の家畜を搾り尽くした達成感でお肌もテカテカで仁王立ちの私に

頭を踏みつけられて床に擦り付けて干からびた体にマゾ奴隷として飼われている事を教え込む。


ほら、私を見上げて
マゾにされて全て搾り取られた事に興奮しなさい。


お前のマゾぺニスは、これから一生こうやって搾り取られて行くんだよ♪

MIRAN

マゾの皆さんコンニチは
ミラン女王様よ。


お昼11時から出勤中よ☆