2016年8月29日月曜日

MIRAN

顔中唾だらけにされて、更に鼻の中にも念入りに塗り込まれて、
皮膚が緩んできたら鼻フックで鼻の穴を広げられてしまう♪

広げられた状態で更に顔中に唾を垂らされて塗り込まれる。

私の唾だけでタラタラと漏らすように射精してしまう変態マゾにされているお前は、

気持ちよくて緩んだ顔のまま家畜ブタマゾと同じ顔に変えられていく。


鼻の穴がだんだん拡げられて、マゾ顔にされていく自分の顔を鏡で見て、
お前は興奮してオナニーしちゃうもんねぇ。


お前はお利口さんだから、私の命令は何でも聞けるよねぇ

家でも、私に鼻の穴を広げられてしまって、
惨めなマゾ顔にされてしまった事に興奮して毎日オナニーするんだよ★

0 件のコメント:

コメントを投稿