2016年8月1日月曜日

MIRAN

女性の下着を見ながら
オナニーするのが大好きな変態。


いいわよ♪
ちんぐり返しで縛られたお前の顔の上に座ってあげる。

ヒィィィ凄いですぅぅ!
って喜んでるお前はアナルをどんどん膨脹されて、アナルの快楽を体に教え込まれていく。

お前の大好きなエナメルTバックで呼吸を止められて、必死に空気を吸い込む時にお前のアナルにもだんだん太いストッパーを吸い込ませていく♪


そして昨日、とうとうお前は簡単に手首迄飲み込める穴マゾにされてしまった。

ミラン女王様ぼくのマゾアナルを掻き回して下さいぃ〜

可愛いマゾ顔でおねだり出来るようになってきたね

下着変態より、お前は穴マゾ奴隷として私に飼われていく方がお似合いだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿