2016年8月24日水曜日

REI

ガバガバにされたアナルを掻き回されながら、
精子も全て抜きとられて、もう何も出ないマゾ射精を何回も繰り返されて立てなくされたマゾが私の足元で、

もう搾り取らないでください〜もう搾り取らないでください〜笑 って泣きつく。

鼻フックで広げられたまま顔中に唾を塗り込まれて
テカテカ光って、干からびた惨めな顔でお願いしてくる。


干からびさせられたマゾの上で、一匹の家畜を搾り尽くした達成感でお肌もテカテカで仁王立ちの私に

頭を踏みつけられて床に擦り付けて干からびた体にマゾ奴隷として飼われている事を教え込む。


ほら、私を見上げて
マゾにされて全て搾り取られた事に興奮しなさい。


お前のマゾぺニスは、これから一生こうやって搾り取られて行くんだよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿