2016年10月1日土曜日

YURA

恥ずかしがってあまり経験はありません、なんて言ってたけど

お尻は手首迄簡単に入って(笑)掻き回されるだけで精子まで垂らしちゃうマゾアナルに仕上げられている
変態マゾ。

玉が空っぽになるまで搾り取られても何回も何も出ないマゾ射精を繰り返すなんて、お前はもう女王様に搾り取られる為だけに存在する
完全なマゾ家畜に仕上げられてるんだよ。

こんな事を言われただけでヒィーヒィー言いながら我慢出来ずにシコシコしちゃってるし(笑)


ほら、私の匂いも一生忘れられない様にたっぷり脳まで染み込ませてあげる。


暫くは私にされた事を思い出して家でもオナニーし続けちゃう様に体に覚えさせてあげたから、


お前は毎日家でも私にオナニーさせられて
搾り取られていくんだよ★

嬉しいよね♪お前はマゾだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿